ご注文の流れ(ご注文の仕方)
当ショップでのお買い物の流れについてご説明します。
1.買い物をする
商品のオプション1でA〜Jの商品を選択し、(単価が決定します)オプション2(トロフィの人形やメダル)を選択します。決まりましたら「カートに入れる」を押します。
2.買い物かごの中身を確認
買い物かごは「カートをみる」や、マイページから確認することができます。 お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
3.注文手続きをする(注文ログイン画面)
会員の方は会員ID・会員パスワードを入力して会員ログインしていただくと、会員登録時にご入力いただいた注文者情報が「お客様情報の入力」ページで自動入力されます。
会員登録をせずにご注文をされる場合は、「会員登録しない」にチェックしてください。
4.注文書作成(注文者情報・配送先の入力)名入れのご指定など
配送方法の選択を行います。(通常はクロネコヤマト宅配便のみ)その後、注文者情報の確認を行い(名入れは備考欄に明記ください)情報に間違いがなければ、「次へ進む」ボタンを押します。
5.決済・支払い方法(自動選択)
「次へ進む」ボタンを押してください。 決済方法は「商品代引」、配送方法は「クロネコヤマト宅配便」のご利用となります。
6.注文内容の確認
まず、注文内容、金額、送料、決済手数料(代引き手数料)を確認します。 次にお客様情報、お届け先情報を確認し間違いがなければ、上下にある「注文する」ボタンを押します。
7.注文完了
以上でご注文は完了です。
ショップより注文受付完了メールが届きます。
必要に応じてプリントアウトしてください。 商品が到着するまでは、注文番号をお控えしていただくことをお勧めします。